※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
月
子育て・グッズ

写真整理のおすすめ方法やアプリについて相談です。『みてね』アプリは便利だけど画質が不満。綺麗で使いやすいアプリを教えてください。

写真整理のおすすめ方法、おすすめアプリ教えてください✨

今『みてね』というアプリで日々、実両親、義両親に子どもの写真を共有していて、アップもしやすく、月単位で見られるので見やすく、両親たちも喜んでいます♪
ただアルバムが1ヶ月単位1冊490円で作れるので、1冊試しに注文したんですが、画質が満足いくものではなく、、

安いので仕方がないのかもしれませんが、画質が綺麗で作りやすいアルバム作成方法やおすすめアプリあれば教えてください(^_^)✨

コメント

ちびなみちゃんママ

わたしはノハナで毎月アルバムにしてますよー(・∀・)
旦那とはみてねで写真共有してます。
ノハナの画質もお好みじゃないかもですが、毎月1冊無料なので送料のみで260円かなんかで作れてます。
旦那は画質わりといいなぁと言ってましたよー

• 月

早速回答ありがとうございます💕ノハナも気になっていました!
    もしかしたら『みてね』も画質悪くないのかもしれないです!私がデジカメで撮った写真をスマホに転送してアプリにあげてたので、もともとの画素数がしょぼかったのかもしれないです(;o;)

うちはみてねに旦那もいれてますが、旦那は全然チェックしてくれませんw

• 1月4日
  • ちびなみちゃんママ

ちびなみちゃんママ

LINEとかで送ると画質悪くなるのが、みてねだと撮った画素数で保存出来るので、わたしと旦那のスマホで撮った息子の写真はすべてみてねに載せて、わたしは旦那が載せてる中から欲しいのだけスマホに保存してます。
    まぁ写真屋さんのようにはいかないけど、お手軽に月ごとに残せるから我が家はノハナ続行の予定です(๑′ᴗ‵๑)

• 1月5日
  • 月

1度ノハナも1冊作ってみようと思います(^_^)✨ありがとうございました♪

• 1月5日