※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みい
妊娠・出産

昨日内診で少し強めに行い、今朝横になっていたら出血がありました。破水の可能性があるか心配で、実母に迎えに来てもらい病院へ行く予定です。

予定日まで1日、昨日内診を少し強めにやってもらいました。

今朝起きて横になっていたら、少し何か出たような感じがし、(尿もれかな?みたいな...)トイレへ行くと薄く出血がありました。

下着を履き替えて3分後くらいにまた少し水っぽいのが出た感じがしてトイレへ...水っぽい感じと薄まった出血。

これは破水の可能性もありますか?
バシャっとたくさん出るわけではないのですが下着は濡れるくらいで、よく生臭い匂いとか見かけるので確認してみても血も出てるので血の匂いしか感じとれず💦

一応念のため、離れて暮らす実母にこちらへ迎えに来てもらうように頼んでいて、様子見ながら病院へ連絡するつもりでいます。

コメント

海

病院に連絡した方がいいと思います。

• みい

みい

コメントありがとうございます☺️
    記載の通り病院へは連絡するつもりで現在準備を進めていて、似たような経験をした方がいないかな?と思いお聞きしたくて質問してしまいました💦

• 1月5日
みい

病院着いて内診してもらったら結構破水したので、そのまま入院になりました🙇‍♀️