※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

友達からの年賀状に次男の名前が書かれておらず、気になる。

心が狭いですかね、、批判はご遠慮ください🥲
長い付き合いの年に数回会う友達(2児の母)、次男が生まれてからも数回会っていて次男の存在は知ってます。
その子から、年賀状出していい?と連絡が来て、後日、グループLINEで年賀状はクリスマス辺りに出した!と書いてました😅
届いてみたら、大体みんなは一言書いてあったりもしますが、一言もメッセージもなく、、
一言ないのはまあいいとして、宛名に関しては年賀状の宛名面、旦那、私、長男の名前は書いてあり、次男の名前だけありませんでした。宛名などは手書きでなく、記録されてる住所、宛名をコピーするタイプのやつです。
別に、子供達の名前は書いてなくてもいいんですが、長男までしか書かれてないことにモヤモヤしました😓
宛名もコピーしただけだから書き忘れとも思いますが、私なら出す前に間違ってないかとか見直すけどな、、と、そして気づくよなと、、💦

コメント

ママリさん

クリスマスあたりに急に思い出してバタバタ出しちゃったのかもですね😂我が家も忙しくてクリスマスに慌てて出して、去年引越しの連絡があったのに直すの忘れて前の住所で出してしまい戻ってきてるのが2枚ありました…😂
でも宛名の抜けはモヤモヤしますよね💦気付いてほしかったですね😔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私出すの早いでしょー!的な感じの内容だったので、慌ててた感じはなくて😂
    そうなんです。なんだかなぁ、、と思ってしまう出来事でした😂

• 1月5日
  • ママリさん

ママリさん

クリスマスは年賀状の締切日だと思います😂笑
    来年は名前ありますように💦

• 1月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよね😂
    ありがとうございます!

• 1月5日