※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

仕事がしんどくて悩んでいます。転職後2年目で、生活のために嫌な気持ちで行っています。同じような経験ありますか?

今日から仕事です。めちゃくちゃ行きたく無いです。転職して2年目に入ります。最近仕事に対してマイナスな気持ちにしかならず毎日行くのがしんどいです。それでも生活あるから嫌ながら行きます。みなさんもこんな気持ちですか?
わたしに合ってないのかな?とか考えはじめてしまってます。。

コメント

はじめてのママリ

私も今日から仕事です。
同じくめちゃくちゃ行きたくないです!
去年からずっと仕事や環境にマイナスな気持ちしか出てこずどうにもこうにもプラスに考えれないです。

そんな時期あるよね!っと言い聞かせてますが
嫌々行っています

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じですね、時間たてばまた見え方が変わるかな?とか思ってごまかしながら行ってますが本当に嫌です。。

• 1月5日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

同じです!
    時間薬、時間が解決してくれると思えたり、嫌だ嫌だばっかりの気持ちになったり、そおでもないかなんとか続けれそう!と思う日もあったり。

• 1月5日
はじめてのママリ🔰

昨日が仕事始めでした。
本当に行きたくなくて仕方なかったです…
今の仕事もうすぐ1年ですが、辞めたいと思う日しかないです(笑)なら辞めろよ!って感じですよね💦
合ってないなーって私も思ってます。合う仕事があるかもわからないけど。
あーまた今日も出勤憂鬱です😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じです。また一から仕事探すのもって考えちゃいますよね。わたしも毎日行きたく無いし休みがちになってます。。

• 1月6日