※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
子育て・グッズ

約2週間と少し前から離乳食を始めてるんですけど、1週間始めたところで…

約2週間と少し前から離乳食を始めてるんですけど、1週間始めたところで下の子がコロナにかかってしまい、しばらくストップしてました。
療養期間も終わったのでまた再開しようと思ってるんですが、お粥冷凍した分ていつまで持つんでしたっけ💦
まだリッチェルの冷凍容器15mlのやつを半分くらいしか使えてなくて、まだあと1つ分あり、また新しく作り直した方がいいでしょうか
週末で3週間経ちます😣

コメント

りい

まだ月齢小さいうちは1週間、長くても10日(2週間でもいけるかも?)で残ったら廃棄したりしました!

なまこ

まだ離乳食始めた頃なら作り直したほうが良さそうですね💦