※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
年子ママ🕊️
お出かけ

10日に同窓会行くことになったのですが立食のホテルらしく服装や靴で迷…

10日に同窓会行くことになったのですが立食のホテルらしく服装や靴で迷ってます💦
初の同窓会なので教えて欲しいです!

コメント

はなこ

30週のときにホテルでの立食形式の同窓会に出席したことあります。私はお腹があまり出るタイプではなかったので、マタニティではなく、ゆとりのある膝丈ワンピースにしました。靴はミドル丈のフラットなブーツでした。

• 年子ママ🕊️

年子ママ🕊️

ありがとうございます!
    ちなみに色とか買われたお店とか教えて欲しいです!

• 1月5日
  • はなこ

はなこ

色はモノトーン系です。素材は真冬ということもあり、パーティぽいものではなく、厚手の生地でした。お呼ばれ服ではなく普段着でしたがそんなに浮いてなかったと思います。買った店は覚えてなくてすみません。

• 1月7日
まー( ゚∀゚)ー*

結婚式参列のイメージです。

動きやすい素材のワンピースにされてはどうですか?
レースなどの装飾がすこしあるといいですが、なければ、アクセサリーで華やかにしたらいいかなとおもいます。
写真みたいに切りかえしあると綺麗ですよ。お腹も若干隠れますし。
写真のは授乳も行けるドレスです。