※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
amama♡
家族・旦那

旦那が変わり者で、言い合いとか、他のことでも一般の人の意見と別の意…

旦那が変わり者で、言い合いとか、他のことでも一般の人の意見と別の意見を言ってきて、こっちが絶対に100%合ってることでも引き下がらずにずっと言い張ってムカつく。
生活してても性格が真逆で本当に疲れるしイライラして、まだ結婚して2年なのにこれから先が不安で離婚したくなる。
どうしたらいいですか(;_;)

コメント

はじめてのママリ🔰

わかります!
私の旦那も、いつも自分の考えが正しいと思っていて、仮に間違っていても認めないです。
性格も私は割となんでもゆるくいきたいのですが、旦那は神経質で、生活も疲れます🤣
ですがもうそういう性格だと割り切って、あ~子供なんだな、と思っています🤣また言ってるよ~くらいに思うようにしています🤣でないと自分が苦しくなってしまうので💦

  • amama♡

    amama♡

    本当頑固で認めないですよね〜、、
    しかも、ありがとうもごめんねも言えません🤦🏻‍♀️
    分かります本当に毎日疲れます…
    最近は、離婚のことしか頭にないです😂

    • 1月5日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    うちもですよ~🤣機嫌がいい時しかありがとうとか言わないです🤣
    離婚するのも精神と体力使うので、いまは子供が小さいのでとりあえず我慢してます😢

    • 1月5日
  • amama♡

    amama♡

    やっぱりですか🤦🏻‍♀️
    AB型ですか?😂
    そうですよね…子供も大変な時期ですしね😞

    • 1月5日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ザ!A型です🤣🤣

    • 1月5日
はじめてのママリ🔰

お気持ちわかります😢😢

うちも結婚して2年になりますが、
子供が産まれてから全く上手くいかなくなりました💔
前は私の意見を聞いた上で自分の意見を話す人だったのに、
今は根っから否定して論点ズレまくりで話が通じません😇

ちなみにAB型です笑

  • amama♡

    amama♡

    考えてみたら私も子供が生まれてからかもしれないです😢
    本当に少しも性格が合わず毎日イライラです…
    やっぱりAB型ですか〜、、(笑)
    AB型って変わってるって言われてますもんね😅結婚する人間違えたなーとまで思ってしまいます😢

    • 1月5日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    下に返信してしまいましたっ💦

    • 1月5日
はじめてのママリ🔰

うちは変わり者プラス女癖も悪く、金遣いも荒いので本当に最低です😇

ほんとに結婚する人間違えました!

今世は諦めて、来世に期待します😇😇

  • amama♡

    amama♡

    ええ😢それは大変ですね…
    何かあったら離婚すればいいやって思わないとやってられないです本当に…🤦🏻‍♀️

    • 1月5日
とんとん

わかりますー!!
こっちが絶対合ってることで、いろいろ調べて説明しても、ほぼ絶対折れません。
なんでそんなに自信持てるのか意味がわかりません。
モラハラ、亭主関白夫です。
結婚して10年ですが、結婚式前からそうでした、、昔の自分にやめるようにアドバイスしたい(涙)
きっとそのまま変わらないと思います。
あとはどれだけお互い妥協できるか。
とりあえず2人目考える前に徹底的に話し合って、証拠を残すことをオススメします!
経済的にいまは離婚できませんが、いつでも離婚できるように仕事は辞めず貯蓄してます。

  • amama♡

    amama♡

    何にそんなに自信があるんでしょうね┐(´д`)┌
    本当結婚したことが間違いですよね🤦🏻‍♀️
    2人目欲しいですがこのままじゃ旦那が怖いです😂
    離婚なんかしたくないのに、変わり者すぎて流石に離婚考えますよね😅

    • 1月5日
  • とんとん

    とんとん

    ほんとに💦
    根拠ないのに自信だけあって引きます😭
    ちょっとは思いやりとか歩み寄る気持ちがないものなのか。
    子供にとっていい父親で、マンションがあるので離婚しませんが、その二つが変化したら即離婚します。
    夫としてはストレスだけで、必要ありません、、

    • 1月5日