※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

育児が大変で、子どもがおりこうにならなくて困っています。どうしたらいいでしょうか?

育児が大変すぎてヘトヘトです😭
他人が育てた方がいいのでは無いか私の子育ては失敗。と毎日思います。
予防接種に行くと大人しく座ってる子ばかりでしたが私の子は走り回ったり言う事を聞きかずジロジロ見られてとても辛かったです😢
ご飯も全然食べずわがままばかりで毎日困っています
どうしたらおりこうな子に育つのですか💦

コメント

はじめてのママリ🔰

性格だと思います…
同じように育てた長男は大人しいのに
次男は走り回ったり受付の中に入ろうとして
毎回疲れるし大声で怒りそうになります😇

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    性格なのですね😭
    同じように出掛けても私だとヘトヘトになるのに旦那や母はお利口に手を繋いでたりして私の問題かと思っていて😢

    • 1月4日
はな

おりこうな子は生まれ持った性格が大きいと思います。いっぺんに同じように2人育てているつもりですが、2人ともまるで性格違います。育て方うんぬんでは超えられない大きな壁を感じますので、子育て失敗とかじゃ全然ないですよ〜!!

そして、我が家は2歳児2人なのでどこ行ってもはしゃぎまわって、誰よりもうるさいです😭
2歳児ほんとわがままですよね〜😭😭😭お互い毎日お疲れ様です😭3歳になると天使になるという噂をよく聞くので、もう、早く3歳になってくれと願ってばかりです。