※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

島根県松江市付近でバースデーフォトを撮ってもらえるスタジオを探して…

島根県松江市付近でバースデーフォトを撮ってもらえるスタジオを探してます。どこかおすすめがあれば教えてください。
全国チェーン、個人店、ハウススタジオ問いません。
1歳の誕生日に、バースデーフォト、家族写真、できればスマッシュケーキの撮影もしたいと思っています。
移動が少ない方がいいので松江で探していますが、
出雲、安来、米子あたりでもここがイチオシ!みたいなところがあれば教えてほしいです。
スタジオ撮影は初めてのため子どもの撮影に特化したスタジオ、子どもの扱いの上手いスタッフさんのいるところ希望しています。

コメント

ma

私は出雲にあるスタジオナウで誕生日、七五三とお世話になりました。

元々は出雲に1店舗でしたが、松江にも店舗が出来たようです 😌
雰囲気が私の好みでスタジオナウに決めました。
子供も初めは緊張して笑顔があまりなかったですが、スタッフの方がおもちゃなどを使って笑わせてくれ、出来上がった写真もとても可愛く仕上がっていました 🌼
スマッシュケーキは家でだったので、スタジオでは撮りませんでしたが家族写真も撮ってもらいました。
こういう感じの写真を撮りたい!と要望を出したら、希望に添った写真を撮ってもらえるので1度相談されてみてもいいのかなと思います ︎︎︎︎︎🍒

まま

松江市東出雲町の吉田写真堂さん、おすすめです🫶🏻
私はウェディングフォトとニューボーンフォトをお願いしました👶🏻
バースデーフォトもお願いする予定です!
インスタにアカウントがあるので、是非参考に見てみてください🥺

はじめてのママリ🔰

ハーフバースデーを吉田写真堂、お誕生日をシュガースポットで撮影しました。
子供の扱いがうまくて、素敵な写真を撮ってくださったのは吉田写真堂さんです。
シュガースポットは費用もお手頃でその日は天気が良かったので、ロケーション撮影をしていただいて、出来上がりもセンスのあるお洒落な写真でしたよ♪♪