※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

妊活2年半、排卵検査薬で強陽性。妊娠検査薬もうっすら線。金曜日に判定。期待と不安。着床してくれるといいな。

妊活初めてから2年半、、、初めてみる2本線😭💕
BT8日目で体調の変化特になかったから今回もダメだと思って諦めモードだったけど、ふと排卵検査薬してみたらまさかの強陽性😳😳😳急いで薬局で妊娠検査薬試してみたら、うっすら線が、、、😭判定日は明後日の金曜日だけど、これは少し期待してしまう🥹❤️まだまだ油断できないけど継続できるといーな🥲着床してくれただけでも一歩リード🥺

コメント

えーちゃん

おめでとうございます🥹💗💗💗

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます🥹❤️ここまでくるのに本当大変で陰性みて泣いての繰り返しだったので本当、信じられないくらい嬉しいです😭❤️このまま継続できますように🙏❤️

• 1月4日

おめでとうございます😆
まだまだ寒いので冷やさないように暖かくしてくださいね🥰

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます🥺❤️まだまだ信じられない自分がいますけど、判定日まで信じて待とうと思います❤️❤️

• 1月4日
はじめてのママリ🔰

おめでとうございます☆
嬉しいのはわかりますが
妊活カテゴリーで
こういう記事
私自身クレーム来たことあります。
気をつけたほうがいいかと

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。
    そうなんですね。
    今まで大変だった分嬉しくてついつい投稿しちゃいました😅💦気をつけます。

• 1月5日
ねね

私も15週期めでやっと陽性になり、これから色々壁はありますが、お互い良い結果になれるようにリラックスして過ごしましょう😊💛

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます(^^)
    妊娠おめでとうございます❤️❤️😊ぢゃあ今は、絶賛悪阻中ですか??😭私は特にまだ何にも体調なくて不安になります😢今日、病院で診察ですが心臓飛び出そうなくらい緊張と不安です😭良い結果なこと祈るのみです🙏🙏❤️

• 1月6日
  • ねね

ねね

ありがとうございます😊わたしもつわりが無く、逆に大丈夫かな?と思いますよね🥲
    胎嚢が小さいと言われ不安から始まり、いまも出血があったりと経過観察状態で、エコーの前は緊張で吐きそうになります🥲
    でもリラックスすることがホルモンバランス的にも大切かも!と昨日やっと気づき、今日から検索魔をやめました😊お互いリラックスしてお腹の子を信じて楽しく過ごしましょう😊

• 1月6日