※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

電気ポットについてアンケートします。赤ちゃん用と共用している方、分けている方、理由を教えてください。

ご自宅にある電気ポットについてアンケート取らせてください。

0歳の赤ちゃんのミルクだったり離乳食だったりで使ったりで使ってる方!
特に何も気にせず大人や上の兄弟のコーヒーやお茶、カップ麺など何にでも同じ電気ポット使っていますか??

それとも赤ちゃん専用で電気ポットは用意していますか??


いいねでお願いします🥺!
ポット分けてる方は理由などコメントもらえると嬉しいです🙇‍♀️!

よろしくお願いします🥺

コメント

はじめてのママリ🔰

家に電気ポットは一台!
赤ちゃんのミルク、大人の飲み物カップ麺とにかくなんでも同じポット(ケトルなどでも🙆‍♀️)で使ってるよ!

はじめてのママリ🔰

家に電気ポットは一台で、赤ちゃんのミルクや離乳食など、とにかく赤ちゃん専用!

大人の飲み物カップ麺とかには一切使わない!

はじめてのママリ🔰

赤ちゃん用と大人用、電気ポット(ケトル)は分けてる!

セレニティ

ケトルが一台ありますが基本赤ちゃんには使わず赤ちゃんのミルク、離乳食はウォーターサーバー使用してます。

はじめてのママリ🔰

同じの使ってました🙌🙌