※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

みなとみらい近辺での1歳2ヶ月との外食でおすすめ教えてください🙇‍♀️近…

みなとみらい近辺での1歳2ヶ月との外食でおすすめ教えてください🙇‍♀️

近々1泊2日で横浜ベイホテル東急に宿泊する予定です!食事をどうするか悩んでいます💦

息子は大食いなので取り分けでは足りなくて😅💦
じっとできないタイプなので小上がりとかも他のお客さんの迷惑になりそうだなと思い。。

息子の分も別途注文できるような料理があって子連れに優しいお店ご存知でしょうか?

過去の質問で、おぼんdeごはんがおすすめというのを見たのですが、ごはん取り分けして別途ベビーフードをかけるのはマナー違反ですかね...?😅

コメント

り

マナー違反じゃないと思います!
良くやっていました☺️
アンパンマンカレー必須でした😂💓

マークイズ周辺の
おぼんdeごはん
大戸屋
いしがまやハンバーグ
をよく利用していました☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます✨
    マナー違反じゃないとのこと、安心しました☺️おぼんdeごはん自体まだ行ったことなくて雰囲気もよく分からずでして💦

おすすめのお店も教えてくださりありがとうございます🥰

• 1月4日