※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しぃ( ̄▽ ̄)
その他の疑問

元旦那と今日色々話しました。離婚は元旦那から言い出しました!理由は子…

元旦那と今日色々話しました。離婚は元旦那から言い出しました!
理由は子供4人もいらない、後からぼろ糞言われました!
*私は離婚したくなかったのに、したくないと1回言うただけで、あっさりしてると言われた、離婚したくないならしたくないとずっと言うべきやったんちゃうかと
*離婚した、籍は抜けたけど家族と思っている、だから仲良くしよ!
*私が再婚してくれたら、子供の事も気にならずに安心できる!そのくせに、子供4人も養ってくれる人おらんやろって言われました。
*自分の家族が嫌だ、おらんかったら一軒家ごと移動できるなら私たちとどっかで暮らしたいとも思った
*双子いらない言うたのに、申し訳ないと思う、だから今後可愛がったら親に離婚せんでも良かったやんって言われそうで嫌だ
*子供にごめんって思う

それなら戻ってきてと言うとその気はないと、挙げ句の果て、分からへん、今のままでいい、意地もある、戻りたいと思っても我慢するなど何か曖昧な答えばっかり言うてきます!
戻れるなら結婚する前に戻りたい、何でこーなったんやろって言うてました!
ほんと何を考えてるのか分からないです!

コメント

lbll7♡⃜

申し訳ないですが意味不明な元旦那ですね。
自由がなくなるのが嫌なんですかね?

  • しぃ( ̄▽ ̄)

    しぃ( ̄▽ ̄)

    ほんとに意味不明過ぎていつも理解不能です(笑)
    そーだと思います!
    ほんと何を考えてるのか分からないです(笑)

    • 1月4日
ゆぅちゃん

あなたはどうしたいんですか?

  • しぃ( ̄▽ ̄)

    しぃ( ̄▽ ̄)

    私は戻って来て欲しいとは思います!
    でも、戻ってこないのなら二度と会いたくもないです!

    • 1月4日
  • ゆぅちゃん

    ゆぅちゃん

    なんか内容からすると
    多分戻る気はないと思うけどな。
    戻る気あるなら
    とっくに戻ってると思うし
    責任負いたくないから
    いいこと言いながら逃げてる気がする。
    さっさとあなたが切り替えないと
    いい出会いも逃すと思うな!

    • 1月4日
  • しぃ( ̄▽ ̄)

    しぃ( ̄▽ ̄)


    そーです!戻る気ないと言われてるので、戻って来ないのは分かります!
    でもそんな曖昧だと私も少し期待しちゃうなーって(笑)
    切り替えはできています!会わなかったら戻って欲しいとかも思わないので、会わないようにします!ありがとうございます^_^

    • 1月4日
  • ゆぅちゃん

    ゆぅちゃん

    子どもの為に切り替えて
    頑張ってください。

    • 1月4日
  • しぃ( ̄▽ ̄)

    しぃ( ̄▽ ̄)

    ほんとそうですよね!
    6歳の長男に、戻って来ない言うとるねんからって怒られました(笑)
    子供の方がしっかりしてます(笑)
    頑張ります(´∀`*)

    • 1月4日
はじめてのママリ🔰

子供4人もいらないって…あんたが作ったんじゃん、と思います。
双子ちゃん、まだ5カ月なんですね。かわいいですよね、いらないだなんてよく言えますね。
なんか言ってる事が全部テキトー、口からポンポン言ってるだけって印象です。

  • しぃ( ̄▽ ̄)

    しぃ( ̄▽ ̄)

    そーなんです!無責任な人で、困ります😑
    双子可愛いですよぉ〜!ほんとに、申し訳ないとも思うみたいですが、、、

    ほんと何も考えてないんだと思います!
    理解不能過ぎて(笑)

    • 1月4日
2児mama

大丈夫ですか(´・ ・`)?
双子ちゃんもいて大変なのに
元旦那さんは何を言ってるんですかね!
頭おかしくさせるなって
思いますよね!

  • しぃ( ̄▽ ̄)

    しぃ( ̄▽ ̄)

    大丈夫です^_^
    ほんとに何を考えてるのか分からなくて!
    大変ですけど、意外と賢くて。
    本当にです!いつも理解不能なんです(笑)

    • 1月4日
シングル5児母ちゃん(27)

なんだか、うちの元旦那と似ています!笑
私は何度も似た感じの話をされてて、またかーってなります。笑
最初はどこか、戻って来るかもとゆう期待はありましたが、今では全くないですね。

  • しぃ( ̄▽ ̄)

    しぃ( ̄▽ ̄)

    おーっと似てますかぁー(笑)
    やっぱりまたかーって時あるんですね(笑)
    ないんですね、でも子供と暮してる方がすごく楽ですよね(´∀`*)

    • 1月4日
りーたん

私もそんな感じで浮気されてそっちの女と子供作られました( ˙-˙ )
なので死ぬ物狂いで託児所の預け働き元旦那の収入上回る位稼ぎSNSで子供たちとどこどこ行ったーと見せびらかすかのように乗せてました笑