※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌸
その他の疑問

写真の石油ヒーター使ってますだいたい買って2年ですが今日から“換気”の…

写真の石油ヒーター使ってます

だいたい買って2年ですが今日から“換気”のマークがついて着いてもすぐエラーで消えてしまうようになりました💦
長時間換気してみてもダメでした💦

3年以内は無料で修理して貰えるようですが買った時のレシート、販売店の情報が見つからずメーカーのお客様センターもお休みで…
この場合買い直すしかないですよね?🥲

コメント

mama

後ろのほこりとってますか?😂

• 🌸

🌸

点灯ついて使えなくなってからも掃除しました!(><)

• 1月4日
はじめてのママリ

うちも同じマークついて、古い灯油が残っててそれが悪さして故障した的なこと言われました😭無料で修理はできましたけど、今まで使えてたのに急に使えなくなるの不思議ですよね、、

• 🌸

🌸

去年の灯油が完全に使い切れてなかったんですかね(´`;)
    レシートも保証書もないし無料で修理出来ないと思うので新品買うしかなさそうです🥲

• 1月4日
はじめてのママリ🔰

部屋干しで柔軟剤や洗い流さないトリートメントやその部屋でドライヤーなどしてないですか🤔?
うちもダイニチが1ヶ月で換気マークで壊れた時は部屋干しが原因でした...

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

有償修理も15,000くらいかかるので、YouTubeみながらダメ元で分解掃除できますよ😯

• 1月5日