※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽんちゃん
その他の疑問

ものすごくお恥ずかしい事なんですが…(笑)もう少しで妊活1年経とうとし…

カテゴリーがわからなかったので、こちらに失礼します!
ものすごくお恥ずかしい事なんですが…(笑)

もう少しで妊活1年経とうとしています。
今はクロミッド+HCG注射でのタイミング法で妊活をしています。
前回リセットが12月19日で、卵胞チェックが年末年始ということと少し妊活お休みしたいということで今周期はクロミッドのみでタイミングは自然に任せようということになりました。

旦那にそれを伝えたところ妊活どころか仲良しもお休みしちゃいました(笑)
今の調子だと次リセットして妊活再開しても仲良しを拒否されそうな気がします。
以前からもタイミング以外の仲良しは拒否されることが多かったんですけど…。
その割に自分がその気になったら仲良ししたがる…という自己中です(笑)

そろそろステップアップも検討しているのですが、お金がもっとかかるから…と旦那はいい顔しません。

そこでお恥ずかしい質問なんですが
スバリ旦那に仲良しさせたがるようにするのはどうすればいいのでしょうか?笑
こうしたら性欲あがったよ!という意見を聞かせて頂きたいです!
よろしくお願いしますm(._.)m

コメント

JMK***S 活動中

不妊治療経験者です。
私は、セクシーなキャミソールを数枚買いました。😄

治療を始めた頃は、排卵日を意識させない様にしました。😄

• ぽんちゃん

ぽんちゃん

ご回答ありがとうございます!

セクシーなキャミソール…参考になります😊
    旦那はタイミングの時は言ってね、気合い入れるから!
    と言われてるので、排卵日は伝えるようにしています。
    気合いを入れないと仲良しできないくらい
    性欲がなくなってるみたいで…😅

• 1月4日
  • JMK***S 活動中

JMK***S 活動中

我が家は旦那が、晩酌し過ぎて、仲良し最中にテローンがしょっちゅうで、タイミング指定日の前日には、連絡しておく様になったんですよね…。

けど夫婦になると、色々と見慣れちゃうから、テローンをなくすために、私が独自に動きました。😄

1人目妊活スタートの時に、自己タイミングで、排卵を意識させ過ぎて、仲良し最中にテローンがたくさんあって、その頃は言わなくなりました。

わざと、まだだけど、もう少しだから、早めにタイミング取ろう❗って感じに言いました。

• 1月4日
  • ぽんちゃん

ぽんちゃん

そうなんですね💦
    旦那も仲良し最中に萎えることが最近増えました…。
    そこから旦那が悩み始めて余計に仲良しを避けたいみたいなんですよね…。

私も動いてみます!
    とりあえずセクシーな下着を今度買いにいきます!!

• 1月5日