※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
RK☆Sky☆RK ○
ココロ・悩み

ラクマやメルカリで安くブランド財布が売られていますが、本物か気になります。安い理由や本物かどうか不安です。

ラクマとかメルカリとかでブランド物の財布たくさん安値で売ってる方いるんですけど、、
あれは、、本物?💦でも偽物を本物って安値で売ってるのだめだよね?ってことは本物❓
でもなんで安値なの😭?
財布で検索かけると沢山出てきて、、
本物なのか、偽物なのか。
どうなんでしょー実際のとこ‼️ブランド名使って偽物だと犯罪レベルだから本物なのかな。

コメント

シングルママ

本物も偽物もあります💦
明らかに安!!!!ってやつの多くは中国などで作られた完全コピー品で、メルカリ側から消されることが多いと思います。
少し安いくらいのだと、円高の時や今みたいにすごい円安じゃ無い時期海外行った際にブランドの原産国で買うとまあまあ安く買えるのでそれで売ってる方もいます😊

はじめてのママリ🔰

偽物もありますよ💦
私は本物のヴィトン出品してますがなかなか売れないです🤣
でも値下げするつもりもなく。

Thainyan

私昔ですが、ヤフオクでエルメスの財布を10万で購入しました。

購入後に正規品ではない可能性があるので真偽鑑定された方が良いかと思います。と他の方からメッセージがきたんです。

メッセージきた事にも偽物の可能性がある事にも驚いて商品到着後にブランドショップに買取金額査定してもらったら値段つきませんでした😱

すぐに出品者に連絡して、状況を説明したら送料以外の返金対応となりました。商品の返却もいらないと言われました😨

あの時メッセージがきていなければ、私は喜んで偽物を使っていたと思います😭