※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽち
ココロ・悩み

Tポイント付きのヤフーカードからPayPayカードに変更後、カードが期限切れでポイント貯められないか心配です。手続きが必要でしょうか?

クレジットでTポイント付きのヤフーカードを持っていたのですが?年末にPayPayカードに変わりますと新しいカードが来ました。古いカードはハサミで切って捨てたのですが、今日、ガソリンスタンドでTポイント貯めようとしたらこのカードは期限切れですとなりました。

何か自分でポイントの手続き必要だったのでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

YahooカードではもうTポイントは貯められませんが、期限切れですってなったカードは古いYahooカードですか?

• ぽち

ぽち

新しく来たPayPayカードでした

• 1月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ペイペイカードはTポイント貯まらないですよ!
    ペイペイポイントです😳💦💦
    Yahooカードで貯まってたTポイントをTポイントとして使う場合は、他のカードに移行
    ペイペイポイントとして使いたい場合は、ペイペイに自分で写さなきゃいけないです!

• 1月4日
  • ぽち

ぽち

ありがとうございます

• 1月4日