※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
フランソワ
子育て・グッズ

ムーニーSが小さくてMに移行しようと思っていますが、大きさの差は気になります。

パンパースSが縦に小さくなってきたので、大きいとよく聞くグーンSを、Mにうつるまでの繋ぎで使おうと思うのですが、大きさはさほど変わらないでしょうか?
ムーニーは縦がパンパースより小さくて駄目でした。
おとなしくMサイズにすればいいのですが、あの枚数の差は大きくて(^_^;)

コメント

ゆいぴママ❤︎

パンパースと比べるとかなり大きかったような 気がします(・`ω・)
うちの子は パンパースのあとグーンにすると 大きくて 漏れてしまいました.°(ಗдಗ。)°.。 でも たしかに枚数多いので魅力ですよねT_T笑

NO☆KE♡MI

パンパース、大きくなってから
グーンより大きい気がしました。
グーンは伸縮性があまりなくて、グーンのSから、パンパースのSに変えました。

その子の体によって違うんですかねーʕ⁎̯͡⁎ʔ༄

私もパンパースのSいつまで使えるか、悩んでいます💦💦

うちの子は、パンパース(緑)新生児用が縦に小さくなったので、グーン新生児用を使ってみましたが、縦の長さは若干パンパースの方が長く感じました。

でも、よくグーンが一番大きいって聞きますよね?
横に大きいのかな?

オムツのサイズアップって悩みますよね(^^;
お試し用で、枚数少ないパックを販売してくれればいいのにね~

♡a

うちもパンパース新生児用を1ヶ月、パンパースSを1ヶ月使ってきましたがそろそろ小さくなってきましたー!横は止めれても縦が小さくなりますよね(>_<)
このペースだと違うメーカーのS買ってもすぐキツくなりそうで…(笑)
Sあと数枚なので思い切ってパンパースM買うつもりでーす!笑

フランソワ

大きすぎても漏れちゃって困りますね(^_^;) サイズがかわると20枚程差があるのに値段は一緒なので、出来たらまだSがいいなぁって 笑

▶︎さくらこままさん
そうなんです、グーンが一番大きいってよくきくので…
ほんと、お試しパック作って欲しいです!新しい顧客ゲットできて、出先でも重宝しそうなんですがどうして無いんでしょうね

▶︎norikeさん
パンパースはだいぶ大きくなったんですね!それでも小さくなってきたということは、やっぱりサイズアップした方が良さそうですね(^_^;)
同サイズ使用のご回答ありがたいです!

▶︎♡aさん
新生児用は一ヶ月で駄目でしたが、Sは5ヶ月なりたての今まで使ってます(^_^;)横はまだまだいけるんですけどねー
私も諦めてMサイズ買おうと思います。ありがとうございました!