※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もち
子育て・グッズ

上の子がうるさくて下の子が寝れない状況について相談です。

下の子はよく寝ると聞きますが、寝ないというより上の子がうるさすぎて寝れません💧
しょっちゅう大きい声出すし赤ちゃん返りもあってすぐ泣き叫ぶので、やっと寝たと思っても泣いて起きちゃいます😅
こんなもんでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

敏感な赤ちゃんだと上の子がうるさいと寝れないのかなーとおもいます🥺末っ子が3ヶ月なりたてです3歳と1歳がいて毎日カオスでうるさいですがどんだけうるさくても新生児からずっとひとりで勝手に寝てました!、、、

• もち

もち

そうなんですねー!うるさくても寝てくれるなんて羨ましいです😭
    3歳児に静かにしてって言っても数分しか持ちませんし、赤ちゃんも起きるとずっと泣いてるしで毎日しんどいです💦

• 1月4日
ママリ

うちも同じです😭
新生児の頃はどんなに騒いでても叩かれても起きなかったのに、今はかなり神経質で寝てもすぐ起きちゃいます 😓
下の子は寝れなくてグズグズで、私もイライラします😮‍💨