※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らら
子育て・グッズ

お昼寝2時頃から、お布団に置くと起きて泣くので、抱っこしていたらいま…

お昼寝2時頃から、お布団に置くと起きて泣くので、抱っこしていたらいまだに起きません😂
わたしも、すこし体調がわるく休みたかったので、今日は抱っこしたままで、、、と思ったのですがこんな長く寝るとは💧💧💧
嬉しいのですが、夕飯の準備があるし、、、と思い起こすか悩んでます😂
普段こんなに寝ないので嬉しいやら、困ったやら💧
もちろん布団におけば起きると思うのですが、、、
さっき、もぞもぞしたので、起こすかーと思ってお膝に座らせたら、また座ったまま寝ています😂
皆さんならどうされますか??

コメント

mamari

夜にあまり影響しないならもう少し寝かせておいて、18時頃(うちだとご飯の時)に起こしますかね🤔