※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆか
妊娠・出産

里帰り出産で、2人目の出産も早いか心配。家に誰もおらず、上の子もいるので不安です。早く陣痛がきてしまうか心配です。おしみなく相談ください。

個人差あると思いますが、1人目の出産時間早かった方わ2人目も早いですか?

私わ1人目が陣痛きてから2時間で産まれました♪

里帰りしますが、みんな仕事してるので昼間わ誰も居ません。
上の子もいるので陣痛きたときにちょっとどうしよおかなって思ってて…(´Д`)

コメント

みんくるmam

1人目を8ヶ月で切迫早産で入院し37週であっという間の出産、2人目は早めの張り止め薬のみ38週でまたあっという間の出産(´`:)
今3人目なので初期から張り止め薬飲んでます!!
早いと思ってドキドキしてます!

ゆか

私も8カ月で切迫で入院しましたが産まれたのわ予定日の前日でした。
やっぱり1人目切迫だと2人目もなりますかね??😱