※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のん
産婦人科・小児科

荒川区で産婦人科を探しています。日暮里駅近くでおすすめのところを教えていただけますか?里帰り出産予定で、分娩施設がなくても問題ありません。知り合いもいないので、よろしくお願いします。

荒川区で産婦人科を探しています。
出来れば、日暮里駅近くが良いのですが、良いところがあれば教えてくれませんか?
里帰り出産する予定なので分娩施設がなくても問題ないかと思っています。

引越してきたばかりで知ってる人もいないんです。よろしくお願いします。

コメント

めぐお

日暮里駅前だと白十字診療所という所があるようですね。
分娩はないけど妊婦健診はやっているのではないでしょうか。
その診療所自体の評判は残念ながらわからないのですが…

私は分娩も一緒にお願いするので、町屋駅前の加藤産婦人科にお世話になっています。
個人病院ですが雰囲気も良く、夫が生まれた病院でもあるので。

あとは大きい所だと女子医大東医療センターですかね。
分娩は無くても…とのことですが、荒川区一帯の周産期医療センターとなっていて、他の病院にかかってても不測の事態の時はここに運び込まれるようなので、最初からここなら安心というのもあります。
ただ、駅前とかではないので通いづらいかも?
距離はそんなに遠くはないんですがね。

分娩施設ありの情報しかなくてすみません💦

  • のん

    のん

    丁寧にいくつも教えて頂き、ありがとうございます。
    白十字診療所は口コミもあまりないみたいなのでどうしようか悩んでいました。

    加藤産婦人科も人気のようですね。
    自宅からは少し遠く、通うのは大変そうなので少し考えてみます!
    女子医大医療センターもいいですね!
    何かあったときの事も考えないといけないですね。

    初めてのこのなので、色々悩んでおりました。
    本当にありがとうございました!
    参考にさせて頂きます。

    • 1月4日
かおりん

日暮里から京成線でひと駅の町屋にある加藤産婦人科は先生も優しくおすすめです(*^^*)

日暮里駅付近でなくすみません(^_^;)
私も実は引っ越ししてきたばかりで知り合いもいなく不安な時に妊娠が分かり、加藤産婦人科に行き始めたのですが、ここにして良かったなと安心できました。

駅からも徒歩数分ですぐに着くので、あまり体に負担も少ないかと思います。
今11週ですか?私も14週で近いですね(^^)
お互い身体を大事にして、頑張りましょうね😊✨

  • のん

    のん

    ありがとうございます😊
    実は別の病院にかかっていて、里帰りまでお世話になる予定でいます。
    加藤産婦人科も人気みたいですよね!

    かおりんさんもお身体大事にしてくださいね(^ ^)私は今つわり真っ只中で、つらいんです(;_;)

    • 2月12日
  • かおりん

    かおりん


    そうだったんですね!
    でも無事に病院が見つかったようで良かったです(^^)

    11週ですとまだつわり辛いですよね( ; ; )
    私は船酔いのような気持ち悪さと食べづわりでしたが、気持ち悪さが無くなって大分楽になってきました😊とはいえ、空腹になると吐いてしまうので早く終わらないかなぁと思う毎日です(笑)

    • 2月12日
  • のん

    のん

    14週でも、まだまだつわり続くんですね(;_;)
    私もはやく良くなることを思って頑張ります。
    ありがとうございます😊
    お近くに住んでらっしゃるみたいなので、どこかでお会い出来るの楽しみにしてます(^ ^)

    • 2月13日