※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
妊娠・出産

女性は2人目の妊娠で性別を知りたくてジェンダーリビールケーキを注文したい。6ヶ月検診で男の子と断定されたが、女の子と断定された話も聞いている。21週で女の子と断定された経験があるか聞きたい。

2人目妊娠中で現在21w4日目になります。(6ヶ月)
今回は性別が分かり次第私にも分からないようカードに書いて渡して貰い、ジェンダーリビールケーキを注文しようと思っています。
上の子は男の子だったので5ヶ月の検診で断定されましたが、本日6ヶ月検診にてカードを渡されました。
女の子は7.8ヶ月で断定された話をよく聞いてるので6ヶ月で断定されたと言うことは男の子ですかね?笑
早くカードを見たくて仕方ありません😅
21週くらいで女の子と断定された方いらっしゃいますか?
エコーも途中から見ないようにしてましたが、先生もんー、見えないかなぁ、あ!あーはいはい!カード書きますねって感じでした笑

コメント

はじめてのママリ

19wで女の子っぽいね〜と言われ22wで確定しました✨️

はじめてのママリ🔰

毎回検診で女の子っぽいと言われ続けて。23wで確定もらいました☺️