※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家族・旦那

不意に旦那のスマホに義母からビデオ通話があった際、皆さんだったら挨…

不意に旦那のスマホに義母からビデオ通話があった際、皆さんだったら挨拶しますか?
出産から2週間、寝不足&寝起きでパジャマ姿でした🥲

夫が赤ちゃん抱っこしてたからそのまま赤ちゃん映して会話してたので、会話には一切入らずでした…
今になって挨拶くらいしておけば良かったかなぁと思っていますが、パジャマ姿で挨拶する方が失礼なのかなぁとも思って🥲

コメント

ママリ

滅多に会える距離にいない義母なら声だけで挨拶しますが、近いならフェードアウトします笑

• ままり

ままり

コメントありがとうございます!
    年2〜3回しか会ってないので出た方が良かったですね笑

• 1月4日
おさき

基本出ません。
旦那さんもテレビ電話するよくらい言ってほしいですけど。

でも産後2週間なら出なくても休んでるのかなーくらいしか思わないと思いますし、無理しなくても良いと思いますよ😊(お嫁さんは?元気かな?とか聞かれたらでた方が良いのかもしれませんが)

• ままり

ままり

コメントありがとうございます😊
    基本出なくて良いですよね!笑

そう思ってくれてることを願います!笑

• 1月4日