※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さわやかのハンバーグ師匠🐮
雑談・つぶやき

そろそろ入園バッグ?体操着入れ?みたいなバッグ、ユザワヤに作成依頼し…

そろそろ入園バッグ?体操着入れ?みたいなバッグ、ユザワヤに作成依頼しなきゃ~😂😂
裁縫まっっったく出来ないから、出来るだけ手作りで!って言われたらもう頼むしかない😇

コメント

なあ

わたしメルカリで
オーダーメイドやってる方に
作ってもらいました😂😂

• さわやかのハンバーグ師匠🐮

私もメルカリで買おうと思ったんですが、ユザワヤと比較したらメルカリの方が高くて😂😂

にしても、ハンドメイドで稼いでる方はほんとにすごいですよね✨
    娘ごめんって感じです😇

• 1月4日
うさぎ

私も過去2回、手芸屋さんにお世話になりました😂
お金出すから作ってくれー!!ですよね😂💓
お店に同じようなママさんがたくさんいたのを覚えています😊

そうなんですよ😂
    金で解決パターンです🤣🤣令和の時代になっても手作りを推奨されるとは思わず😇

うちにミシンすら無いし、私が作ったら雑巾にすらならないので諦めて依頼します😂

• 1月4日
紫耀にどハマり❤

師匠♡
今年もよろしくお願いします🙏✨

やっぱりそうゆうの必要だよね?
今月に入園説明会あるからその時に言われるかな💦
私も裁縫やばいから作れない🤣

にっしー✨
    今年も仲良くしてね😍✋

園指定じゃなきゃこっちで用意しなきゃだからね😂😂
    バッグは依頼するとして、制服の裾上げどうしようって参ってる😇
    制服届いたら、制服持参でわざわざ宮城に帰省して母にやってもらおうかと考えてる迷惑な娘🤣🤣🤣母、娘ごめんって笑う😂

• 1月4日
Omi🐻

こどものバッグ類は全て手芸店さんにお願いしました🥺🤘www
やっぱり同じような考えの方がたくさんいて、生地は取り合いでした😭
しかもうちの学校きゃらもの禁止とか細かい決まりごと多くて…
私もミシンとの相性悪くてバッグなんぞ作れません😇

そんなんで悩むなら金払うから作ってくださいって感じですよね🤣🤣🤣

仲間がいっぱいいて嬉しいです😭💓
    秋頃に生地見に行ったら、年明けてからの方がいっぱい出るって言われたので、さっさと行かなきゃって思ってます😇
    キャラもの禁止は厳しい😭😭でも文房具もキャラもの禁止とか今の学校は当たり前になってますもんね💦

ほんと、是非作って下さい!ってもうプロにお任せです😂😂

• 1月4日
あにこ⛄ゆるダ部

私も裁縫、全然ダメでお隣の仲良くしてるおばあちゃんに園服の袖を詰めたりやってもらいました😂
ユザワヤみたいな手芸屋さんに聞いたら名前をつけるとこまではやってくれないって言われて…えっ?てなりました😂

あ、アニーさん😍
    いつもコメントありがとうございます💓今年もよろしくお願いします✨

羨ましい😂😂
    おばあちゃんとか昔の方はやっぱりお裁縫上手ですもんね✨バッグ類はいいとして、制服どうしよう🤔身長伸びてまた直す時どうしよう😇って今から頭痛いです😂😂
    裁縫できるママになりたかった🤦

はっ🙄🙄🙄
    そこまで確認してませんでした😱お店行かなきゃ😇

• 1月4日
  • あにこ⛄ゆるダ部

あにこ⛄ゆるダ部

こちらこそ今年もよろしくお願いします😊

うちは年中に上がるので恐らくピアニカの袋、作らなきゃいけないです😂
    また、おばあちゃんに頼もうかな😎

これから怒涛の名前付けだと思うんですけどクレヨンとかマーカーとか。
    私がめんどくさかったのは靴下🧦
    アイロンでやるタイプにして最初は綺麗だったんです。
    洗うたびに剥がれていき結局、直に書いた方が良かったってなりました😂

• 1月4日

ピアニカ😱😱😱
    新たに作らなきゃいけないのはしんどい😂
    お隣のおばあちゃん長生きして下さいですね😂💕

とりあえずこの1年、プレ幼稚園には通ってるので、衣類に貼れるお名前シールをオーダーして持ち物には貼ってました✨なので入園後もそれを継続しようとは思ってますが、名前付けの地獄が待ってますね😇😇

• 1月4日