※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
*とも*
雑談・つぶやき

つわりがしんどいーーーー!あと何回吐けば楽になれるのかなぁ?

つわりがしんどいーーーー!!!
あと何回吐けば楽になれるのかなぁ??

コメント

deleted user

わかります!!私も23週入っても吐きつわりおわりません(´・ω・`)

maru

29週ですが産むまでコースになりそうです、、

*とも*


お二人共つわり大変ですね(´ω` ; )
私の母が私を産むまでつわりが続いて、バケツを抱えて分娩室にいたと教えてもらいました(´・ ・`)
いつか終わるよってよく言われますが、長く続いてほしくはないです(´ω` ; )