※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
トトロ
ココロ・悩み

苦手な友だちには直接嫌なところを言わず、普通に接する。しんどい相手には距離を置く。みんな同じよね?

皆さん、苦手な友だちに対して、嫌なところとか直接相手に話しますか?私自身は、30歳超えた大人だし、人から言われたり、もしくは言ったりしなくなりますよね。ウザいなと思う相手でも大人として普通に接するし、そして、ウザいな、しんどいなって思う相手には距離を置いて静かに離れます。
みんなそんなもんですよね?いちいち、そこがイヤ、とか言わないですよね?みなさんどんな感じか知りたくて、、😭😭🙏

コメント

はじめてのママリ🔰

苦手な友達??苦手な人ですか?

  • トトロ

    トトロ

    友だちです‼︎

    • 1月4日
はじめてのママリ🔰

苦手な人に対してってことですよね☺️?
当たり障りなく接して、こちらからは特に関わらないようにはしてます☺️

  • トトロ

    トトロ

    はい‼︎そぉです‼︎

    関わらないようにしますよね🤝💦

    • 1月4日
はじめてのママリ🔰

わざわざ指摘しないです!
静かに離れるのが賢明だと思います!

  • トトロ

    トトロ

    そぉですよね💦💦
    言うのもしんどいし、絶対言われるのもしんどいですよね🤣
    静かに離れるのが1番ですよねやっぱ🥺🤝

    • 1月4日