※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

つわりが突然終わることも、10週で終わることも問題ありません。他の方の体験談を聞いて安心してください。

つわりについての質問です。
現在、妊娠10週後半です。もともとつわりはそこまで酷くなく、夕方ぐらいから気持ち悪くなるぐらいで、吐くほどではありませんでした。しかし、3日前から夜の気持ち悪さもなくなり、ピタッとつわりの症状が終わりました。徐々に…ではなく、突然終わるとあまり良くないという情報を見てしまい、すごく心配しています。
10週でつわりが終わるのも、ピタッと止まるのも、問題ないのでしょうか…?
みなさんの体験談や聞いた話などを教えて頂きたいです。よろしくお願い致します。

コメント

双子妊婦🐶

私は13週でピタッとといえばピタッと終わりました。
つわりは人それぞれですし、ない人もいるらしいですし、つわりで判断するのがどれほど正しいのかはわからないですね〜

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね、あまり気にしないようにします😅

• 1月4日
ままり

昨日はめちゃくちゃきつかったのに、今日は大丈夫!って思ってたら明日も大丈夫って感じです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

もう大丈夫になったと思うようにします!笑

• 1月4日

同じく10週半ばでつわりが終わりご飯ご沢山食べられるようになりました✨😊昨日たまたま出血があって不安だったので今日病院へ行きましたが、元気に動いてました🥰悪阻が終わったらラッキー✌️って思いましょ✨️

ちなみに息子の時は悪阻は全くなかったので、胎動あるまで妊娠してる自覚なかったです😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

10週だとやはりつわりが終わる方もいるようですね。
    教えてくださりありがとうございます。
    同じぐらいの時期ですね。お互い元気な赤ちゃんを産みましょう♪

• 1月4日
双子ママ👶🏻👶🏻💕

9週で終わったと思っていたところ、10週になり復活しました…元気に育ってほしい気持ちと、早くつわり終わらないかなという気持ちでいっぱいです(笑)