※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那の元カノの写真。正月に旦那の実家でみんなでアルバムを見ていたら…

旦那の元カノの写真。

正月に旦那の実家でみんなでアルバムを見ていたら実家のコタツで笑顔で写っている元カノが。
元カノって実家に来た事あるんだ!元カノの家から2時間以上かかるのに、、しかも義姉や小さい頃の姪っ子とも仲良く遊んでてくつろいでる。

そっか〜私が初めてだと思ってたけど義理の家にいって兄姉と出会ってたんだ〜私の知らない時代があったんだなと旦那にも何も聞かず少し複雑になりました。

コメント

deleted user

写真捨てとけー😭!
それはショックですよね💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    小さい頃の姪っ子が写ってるから捨てて!って言えないですね💦せめて私に見せないでほしかった!
    考えると悲しくなってきました🤣

    • 1月4日