※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まい
妊娠・出産

お腹の子の性別が不安です。検診で男の子か女の子か確認できず、毎回性別を確認しています。20週の時と今回で異なる先生からの情報で戸惑っています。

お腹の子の性別で
女の子から男の子に変わったという方がたまにいらっしゃいますが、その場合は毎回お股が開いていた状態でも男の子かわからなかったということなんでしょうか、、??

20週の検診で8割女の子で
今日の検診で女の子でいいよと言われたんですが、
皆さんがいう3本線や割れ目がが無かった感じがして、まだ疑ってます💦
確かにお股開いた状態では、おちんちんらしきものは何も写っていませんでした!!
突起物が何にも無くて、まっさら!って感じでした!

20週の時と今回は別の先生で、前回の時には3本線があるよと言われたんですが、、、素人だとよくわからなくて😢

検診行くたびに毎回性別の確認してますか???

コメント

はじめてのママリ🔰

長男は女の子とずっといわれてて産まれたら男の子でした😂🤍検診では毎回かは忘れちゃいましたが3人の先生から女の子といわれてました!

  • まい

    まい

    え〜!!
    お股は見せてくれて無かったんですか??
    じゃあ、私もまだわからないですよね😂

    • 1月4日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    おまたみえてました😂

    • 1月4日
  • まい

    まい

    なんと!!
    お股見えてたんですね😳
    お股見えてるのに、おちんちんが隠れてたんですね!?

    • 1月4日
なつ

上の子が、
男の子→女の子→女の子→男の子で男の子確定しました🤣

  • まい

    まい

    おちんちんが見えてたのが見えなくなって、また最後出てきた!って感じなんですかね🤔
    私もまだまだわからないですよね😂

    • 1月4日