※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
meeem
子育て・グッズ

8カ月の男の子がおり、旦那が卵アレルギーで心配。アレルギー症状が出たお菓子について、同じ材料でアレルギーが出るか気になる。経験者いますか?

もうすぐ8カ月の男の子がいます☆
旦那が卵アレルギーで、心配しています>_<

乳、小麦入りの赤ちゃん用ホワイトソース素は問題なく食べれました。
ヨーグルト、お豆腐、納豆も食べてます。

お正月に、小麦、大豆、乳入りの森永マンナを食べたところ激しいアレルギー症状が出ました💦
呼吸ゼーゼー、蕁麻疹、など。
病院も空いてないのでパニックになりました>_<

クッキーが原因だと思うのですが、同じ材料表示でも
物によってアレルギーが出る出ないってあるのでしょうか( i _ i )??
お菓子食べてアレルギー症状出た方いらっしゃいますか??

コメント

ショーコラ

後々アレルギー発症する事もありますよT^T
マンナのビスケットですかね?
それか箱に共通施設で卵を扱う製品を作ってるって書いてないですか??

アレルギー検査されてはいかがでしょうか?

• meeem

meeem

共通施設でした製造と書いてありました>_<💦💦
    明日病院で検査してもらう予定です!ありがとうございます=(^.^)=

• 1月5日
himawari4

食べ合わせもあるみたいです(><)
うちの子は一つ一つはそんなにアレルギー数値高くないのに食べ合わせが悪かったみたいでアナフラキシー起こしたことあります(><)
あと食べたあとに運動するとアレルギー症状が強くなる子もいるって聞いたことがあります(´・ ・`)

• meeem

meeem

食べ合わせでもアレルギー症状が出るのですね>_<💦怖いですよね( i _ i )
    明日病院でアレルギー検査してまらおうと思っています!

• 1月5日