※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
タピオカ
家族・旦那

ウチの旦那はよく怒ります。食事中に下の子がお肉をもっと食べたいとう…

ウチの旦那はよく怒ります。
食事中に下の子がお肉をもっと食べたいとうるさかったので旦那が「ご飯の上にのっけてやれ💢」とキレ気味でいいました。私は食事お茶をコップに入れていたので「ちょっと待って」と言ったら「俺はいつも待ってる💢待ってるよ💢」と言いました。
そこキレます?しかも自分やれよって思いました。
ウチの旦那は普通じゃないですよね?

コメント

はじめてのママリ🔰

自分でやれですね😅
うちの旦那ならすぐ自分で動いてやりますよ。

ミイ

「ご飯の上にのっけてやれ」ってところまで読んだ時点で「自分でやれよ、、」って心の中で思いました🤣そしたらタピオカさんも最後に自分でやれよって思ったって書いてあって🤭沸点が低い人って損してるなあって思います🤷‍♀️そんなにいつも怒ってて疲れないのかな?って思っちゃいます🤣

うちの夫もすぐ怒ります、、、本人は怒っているつもりないらしいのですがなまりがすごいので怖く感じます😭
子どもたちがかわいそうになりますよね😭

ママリ

お前がやれよ
ですよね😵
人様の旦那さんに口悪くてすいません。

うちの旦那も人としてそんなに悪いやつじゃないんですけど、なんせ口が悪いんですよね。人生半分損してますよ。