※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

博多駅周辺での子連れランチ明日、子どもを連れて博多駅へ出かける予定…

博多駅周辺での子連れランチ

明日、子どもを連れて博多駅へ出かける予定です。
子連れで博多駅は久しぶりに出かけるので、あまり詳しくないので…
博多駅周辺で子連れでランチが出来るお店を教えて下さい(*^^*)
(私がファストフードを食べないので)ファストフード以外でお願いします。

コメント

私も詳しくはないのですが駅内で食べました🫶そのあと屋上?で三輪車乗って駄菓子買って食べました😂😂😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

博多駅自体も食べるところが充実していますよね。子連れだと移動も大変なので、駅も候補に入れてみます。
    屋上の広場、三輪車もあるんですね。汽車もあるし子どもが楽しめそうですね(*^^*)
    明日はお天気が良さそうなのでぜひ行ってみます!

• 1月4日
はじめてのママリ🔰

KITTEにあるピエトロすきです。

あと筑紫口のやまやのランチも好きです☺️☺️

どちらも子供といきました

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

最近あまりKITTEに行っていなかったのですが、調べてみたらいろんなお店がお子さまメニューをしているので良さそうですね!
    ピエトロいいなあ(*^^*)
    やまやはいつも行列ができていますよね!

• 1月4日
どれみ

マルイのおぼんでごはんよく行きます◡̈♥︎

ご飯(白かひじき)と味噌汁もおかわり自由なのでとりわけしやすいですし、子連れも多いです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

おぼんでごはん、前から気になっていました〜(*^^*)
    うちの娘は食い意地が張っていて毎回取り分けのごはんを分けてくれないので(泣)、ご飯とお味噌汁のおかわり自由なのはありがたいです!

• 1月4日
  • どれみ

どれみ

あとはマルイの菜なも個室もあるし、ご飯おかわりできるからおススメです!

あと…上の方が言われてる屋上は、
    冬の間は、月、金、土、日、祝しか駄菓子やさんはあいてないし、三輪車も月、金、土、日、祝のみです…
    明日がまだ正月休みって考えなのか…はわからないですが。
    普通の平日って考え方なら空いてないです( Ĭ ^ Ĭ )

• 1月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

詳しく教えてくださってありがとうございます!
    ダメ元でつばめの杜広場に行ってみたら、学校が冬休みだからか、三輪車もあり駄菓子屋さんも開いてました(*^^*)
    でもたまたま今回は運が良かっただけで、普段の平日は要注意ですね!
    知らなかったのでとても助かりました。

• 1月5日