※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

栗東市在住の方が、4歳の子供の視力検査ができる小児眼科を探しています。今通っている眼科からはメガネが必要と言われ、セカンドピニオンを求めています。栗東駅前のくさか眼科以外で、車で行ける小児眼科を教えてください。

滋賀県栗東市在住です。
近隣で4歳の子供の視力検査をしてくれる病院を探しています。3歳半検診の時に視力検査出来ず、再検査になり何度か眼科に通ってはいますが、集中力が足りず最後まで正確な測定ができていません。今、通っている眼科からはメガネが必要と言われてしまい、セカンドピニオン的な感じで違う病院を受診したいと思っています。
今は栗東駅前のくさか眼科に通っています。そこ以外で小児眼科のおすすめはありませんか?車で行ける場所(駐車場有り)が有難いです。

コメント

ゆ

息子はくさか眼科と済生会で診てもらったことがあります🙆🏻‍♀️
2年ほど前に増田眼科へも行きましたが病気を見逃された?のでここはもう行かないです🥺

マロン

私の息子も3歳半検診で視力測れす月一で半年眼科に通いやっと4歳過ぎた頃に測ることができました💦
集中力がないんですよ🤣

守山駅にある米倉眼科なら親身になって検査して下さりよかったですよ☺️

はじめてのママリ🔰

守山の小森眼科さんも大人も子供も人気ですよ◎