※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちびまる
妊娠・出産

お腹が膨らんできたのはいつ頃ですか?個人差がありますが、10wから少し膨らんできたと感じる方もいます。

皆さんはいつくらいからお腹(子宮)が膨らんできましたか??
個人差はあると思いますが教えてください´ `)ノ .*
ちなみに私は今日から10wですが子宮が少し張ってきたような気がします(〃´-`〃)♡

コメント

双子妊婦🐶

16週から急に膨らみ始めました。

• ちびまる

ちびまる

16週目くらいからだったんですね(〃´-`〃)どのくらい大きくなるか楽しみですっ🤍

• 1月4日
  • 双子妊婦🐶

双子妊婦🐶

多胎と単胎でも違うようですね。わたしは初めての妊娠が双子なので比較できずわからないのですが...

• 1月4日
  • ちびまる

ちびまる

確かにそれは違いそうですね(。・ө・。)少しずつ大きくなってくれる事を楽しみにしてます💓

• 1月4日
くま

1人目は8ヶ月でも妊婦…さん?だよね?と言われるくらいで目立たなかったです!
2人目は4ヶ月頃には膨らんでました!

• ちびまる

ちびまる

目立たない方もいらっしゃいますよね´ `)ノ .*大き過ぎても大変ですけど、出ないとちょっと不安になったり…(´・ω・`)

• 1月4日
  • くま

くま

分かります😂
    1人目不安になってました💦
    でも2人目は1人目で伸びてる分かなり大きくなってめちゃくちゃ苦しかったので、目立たない方良かったなと思いました😂

• 1月4日
  • ちびまる

ちびまる

どっちもどっちって感じですね(〃´-`〃)♡笑
    妊婦っぽく少しずつ大きくなってくれる事を楽しみにしてます´ `)ノ .*

• 1月4日