※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
( ͡° ͜ʖ ͡°)
家族・旦那

毎日毎日嘘ついて病気?もはや尊敬レベルだけどイラつく私はどうしたら、…

毎日毎日嘘ついて病気?
もはや尊敬レベルだけどイラつく私はどうしたら、、

でも怪しまれないようにとかいつも通りって言われて
逆に難しい。

本当なら、本当に残業してたのか確認したいし。
休みを仕事って出てくなら店に電話してやりたいし。笑
でも証拠取れるまでは我慢しなきゃだし。
今月前半だけで休み3つ仕事と言ってる旦那よどんだけ女に熱上げてん
お金管理したい。でも今言ったら怪しまれそう…探偵依頼しそうなの勘付かれそうだし
でも女に金ガンガン使われるくらいなら管理して子供に使いたい。子供の児童手当とか使ってるじゃん絶対。てか借金隠してますけどいくらですか…前に見つけたのだけで270万ですけど他にもありそう、、、これオンカジとかに給料溶かして使ってるけど家のローン支払いとかにも当ててる場合離婚したらこの借金折半ですか…?
借金あると慰謝料や養育費とかどうなるの。。

コメント

トシ( ง*`꒳´*)วトシ

借金がある場合、養育費など減ることがあります。

お金のこと、話し合うと大喧嘩になってしまうかもしれませんが、自分や子どもに直結してくることなので、しっかり話し合う必要があるとおもいます!

可能なら、親も一緒に!
両家そろって、です。
そのくらい真剣に話して良いことです(`・ω・´)

• ( ͡° ͜ʖ ͡°)

( ͡° ͜ʖ ͡°)

コメントありがとうございます😭

今不倫探偵依頼してるので終わったら両家親呼んでお金の話もしたいと思います!

借金あると慰謝料減るんですね…でも借金あるやつと続けるのもリスク高すぎますよね…

• 1月4日