※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠中に鶏のチャーシューを食べて胎児に感染する可能性はありますか?感染した場合の症状や大丈夫だった経験がある方いますか?

妊娠中鳥八の貝出汁鶏白湯ラーメン食べた方いますか?
今日ラーメン食べたんですが、鶏のチャーシューがぷにぷにしてて口の中に入れたけど合わなくてすぐ出したんですけど胎児に感染しますか?
旦那は鶏のチャーシューはぷにぷにしてるのが普通だ!低温調理されてるから生じゃない!って言ってるんですけど、鶏のチャーシューはぷにぷにしてるのが普通ですか?
もし胎児に感染したらどーしよ。とかばっか考えちゃいます。

妊娠中鶏のチャーシュー食べて感染した方居ますか?
どんな症状出ましたか?
食べたけど大丈夫だった方いますか?
すぐ出したんですけど胎児に感染しますか?

汚い話すみません。
ご回答お願いします

コメント

はじめてのママリ🔰

直ぐ出したのなら問題ないと思いますし、少し食べても大丈夫だと思いますよ。
ただ、あまり神経質に気にされてストレスを溜める方が赤ちゃんに良くないと思います。
お母さんがリラックスしているとお腹の赤ちゃんも居心地が良いと思うので、大丈夫だよーと赤ちゃんに話しかけてあげてくださいね^^

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そればっか考えちゃって頭がパンクしそうです😅問題ないってお言葉を頂けて安心しました!
    そーですよね、神経質になりすぎるのも良くないですよね、気をつけます!話しかけてみます😊

• 1月4日