※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

出産時の会陰裂傷で心配です。膣口の形が戻らないか気になります。裂けた部分が変な形で心配です。

出産時に会陰裂傷で縫合してます。膣口の形って戻らないでしょうか?😂
鏡で見たら、裂けたところが変な所に癒着しているのか綺麗な丸ではなくぐちゃぐちゃしてました😰

コメント

🫶🏻

私は綺麗に元の形に戻りましたよ☺️

ただ場合によっては縫い方だったりでそうなる可能性もゼロではないのかな..と思います😖

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

元の形に戻るものなのですね😨産院を退院してから縫合糸が取れてたことがあるのでそれが良くなかったのかな...😢

• 1月5日
はじめてのママリ🔰

3ヶ月くらいで戻りましたよ🙆🏼‍♀️縫い目が気にならなくなったのは半年過ぎてからでしたが💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

縫い目は気にならないのですが見た目が😰元々の膣口の形って丸いですよね?😢

• 1月5日
mini

2回裂傷で縫合してます。特に違和感ない形になってます。
縫う時に左右がズレて縫ったとかでしょうか😣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

2回裂傷😨
    説明が難しいのですが、時計でいうと0時と4時の方向がくっついてるみたいな感じです😂(分かりにくくてすみません🥹)

• 1月5日