※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
よちこ@内職始めました💧
雑談・つぶやき

つ、疲れたぁ😭今日はママリに来る余裕がなかった😭😭😭😭そして、今日やっと…

つ、疲れたぁ😭

今日はママリに来る余裕がなかった😭😭😭😭

そして、今日やっと初詣に行けた✨✨

旦那がいつもより早く帰ってきたから一緒に行ったけど。
きつかったよぉ🥲

子どもたちは久々にパパとのお出かけで楽しすぎたみたい😁


初詣に行ったら、帰りがけは必ず露店に寄る🥰
友達のお店に行けて良かった♥️


これが美味しいんだよ!
社日餅😍

梅ヶ枝餅と似てるけど、違うらしい💧
でも、美味しいから🥰


今日だけダイエットお休み。
明日から子どもたちと遊びまくって動かなきゃ😤😤

コメント

deleted user

よちこさーん!
そういえばなんて呼んだらいいか悩んでました😂

筥崎宮って古いお守りとか回収できますか?
社日餅初めて聞きました🥹

  • よちこ@内職始めました💧

    よちこ@内職始めました💧


    なぁさん😀
    そのままよちこでいいですよ~😍

    年末に御札の返納してきましたが、今日はたぶんあったと思います😅
    子どもたちがいてバタバタしてたので、確かではないです😱


    社日餅は筥崎宮だけで出してます。
    のぼり旗に『筥崎のおもちや』みたいな感じで書いてます😀
    よもぎもあるので、おすすめですよ😘

    • 1月4日
  • deleted user

    退会ユーザー


    はーい🤭!

    よかった〜!お参りのおきのお守りとかお札どうしようと思って💦
    おもちや チェックしとく〜🤭💓
    アウターは買えた?✨

    • 1月4日
  • よちこ@内職始めました💧

    よちこ@内職始めました💧


    買いに行く暇がないから、長男の学校が始まってから行くことにした🥲
    もうなかったら、縁がなかったとおもって諦める🤣

    明日は宇美八幡宮にお参りしてから、公園に行く約束してる🤣🤣🤣

    • 1月4日
  • deleted user

    退会ユーザー


    おつかれさま〜😭💦

    なかなかハードスケジュール!😂
    ファイト〜💪❤️‍🔥

    • 1月4日
  • よちこ@内職始めました💧

    よちこ@内職始めました💧


    ありがとう🥰
    今は、夜泣きの末っ子対応中💧💧
    昨日は実家で大はしゃぎだったし、今日も久々にパパとのお出かけで大興奮してるみたい(笑)

    • 1月4日