※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

息子がいとこのお姉ちゃんに抱きついたりチューしようとする姿に違和感があり、距離感が気になる。同じ経験の方のアドバイスを求めています。

3歳になった息子、最近いとこのお姉ちゃんが
好きで抱きついたり、チューしようとします😥
言葉も遅く発達がゆっくり気味で
今まで友達に興味がないけどやっとお姉ちゃんが
好きになり手を繋いだりするようになりました!

ですが、息子がチューしようとしたり
抱きついたりする姿が何故か一方的で
違和感があり..😅
まだ距離感が分からないのかなぁとは思いますが
気になってしまいます😥

同じようなお子様おられる方や、同じようで
成長とともになくなった方おられますか?!
良かったらお返事頂けると参考になります!

コメント

はじめてのママリ🔰

3歳児の息子です。
いちは、2歳のときから、保育園の先生やお友だちにチューしまくってます😂
先生に、『マスク越しにみんな👄奪われてます』って言われました😅
コロナ禍だし、年下のお友だちには、噛みつかれたりしてるので、先生もダメよ~と注意をしてて、
やっとここ最近、私やパパ以外にチューしてはいけない、ということが理解できてるようです😂