※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり
子育て・グッズ

ロイヤルスタジオでの撮影は何ヶ月前に予約すればいいですか?衣装決めは撮影月のどのくらい前に行けばいいですか?土日が混んでいる場合は平日も検討中です。

熊本市のロイヤルスタジオについて💡

ロイヤルスタジオで写真を撮る際は何ヶ月前に予約したほうがいいでしょうか?

土日の撮影希望ですが、多ければ平日にしようかなと思ってます。

先に衣装決めとのことですが、衣装決めは撮影希望月のどのくらい前に行くものですか💦?

※はません店です。

コメント

なな

ロイヤルスタジオ行ってますが、土日は1ヶ月後とかまで予約入ってることが多いです🥲
インスタのストーリーでキャンセルが出ると教えてくれます!
衣装決めは撮影の前だといつでも大丈夫ですが、予約制なので撮影の予約撮る際に衣装決めの日も予約する感じです!
ちなみに撮影は七五三ですか?

• はじめてのままり

はじめてのままり

お返事ありがとうございます😊
    土日希望であれば2ヶ月前には予約した方がよさそうですね🥲

撮影は上の子の2分の1成人式ついでに下の子の七五三として和装を撮ろうと思ってます💦
    下の子の七五三として上の子の和装をついでにした方がお得ですかね💦?

• 1月4日
  • なな

なな

撮影の時期にもよりますが早めに電話してたが希望日を予約できると思います☺️
    七五三は確かデータとアルバムのセットプランがあったかと…うちはいつもデータだけ購入するのでうる覚えですみません😭
    ちなみにデータのみだと上の子と下の子それぞれ1着だとして33000円+撮影料1人3000円の計算になります!
    ↑撮影に兄弟撮影もすると38500円+撮影料です!
    七五三のセットプランがあるならそちらの方がお得かもしれないです😭

• 1月5日
  • はじめてのままり

はじめてのままり

時期にはこだわらないので七五三でお得に撮った方が良さそうですね💦
    和装と洋装2着は着せたいのでそうなると5万はかかりますよね…😭(我が家もデータのみ希望です💡)
    サイト見たけどいまいち値段がわからず🥲
    去年の七五三のプランをインスタで遡ってみてみます!
    ありがとうございます😊

• 1月5日