※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

ミレーナを入れた後の出血や生理の状況、中出し時の妊娠可能性について不安があります。ミレーナの避妊率や排卵日について知りたいです。

ミレーナ入れてる方、排卵日わかりますか?😂

わたしは10月にミレーナ入れており、1ヶ月後に生理がきましたが、ダラダラ続き3週間くらいは出血ありました。
最近血が出なくなったのですが、その次の生理がまだきてなくて😭
常に織物シートつけてないと、不正出血や生理で下着が汚れます😭

また、基本中出しで行為はしているので、妊娠の可能性があるのか心配もしてます。
ミレーナの避妊率0.2%と聞いたのですが、排卵日に中出ししてもでしょうか?

コメント

ままま

おりものが全く変わるのでだいたいこのあたりかな?くらいはわかります。
昨年度2月にミレーナ入れましたが8ヶ月くらいは不正出血ありました。
ベストな日に致してゴムの妊娠率は2%、
ミレーナは0.2%なのでよっぽど大丈夫かと。
入れた産婦人科の患者ではミレーナで妊娠した人はいないです。とはっきり言われました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

織物の変化なんとなくわかる気がします!
    ミレーナの避妊率かなり高いんですね!
    生理痛が産後酷くて入れたのですが、避妊も兼ねているため、たまに妊娠の不安があります😢

• 1月4日