※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

シングルの恋愛について相談させてください。彼氏は1歳下で結婚を前提に…

シングルの恋愛について相談させてください。

彼氏は1歳下で結婚を前提に付き合っているのですが、私の母が大反対しています。
理由として、彼は初婚なのにバツイチ子持ち(私)と一緒になるのは可哀想、向こうの親に血の繋がってない孫は可愛がってもらえない、(彼は4人兄弟末っ子)家族が多いから私と子どもがのけ者にされるなど...。

昔何かあったん?ってくらいネガティブで、、、
彼のお母さんも4人の子連れで再婚しているので境遇としては私と似ています。
私はDV離婚ですが彼のお母さんは死別と聞いてます。

初婚でバツイチ子持ちと再婚するとそんなにやっかまれるものでしょうか??

コメント

私はそこまで厄介な感じはなかったですが、私の親も最初は反対してましたよ。

はじめてのママリ🔰

あたしもバツイチ子連れで今の旦那と再婚しました!

あたしの父には子供いるから再婚は…って諦めてたらしいです(^^;

父には血の繋がっていない子供と一緒になって自分の子供ができても同じくらい可愛がってもらえるのかってかなり心配されました!
俺はそれが1番心配だって何回も言われました。