※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るな
家族・旦那

元旦から不倫疑惑浮上してます相手は同じ会社の女ですその人とは6月に不…

元旦から不倫疑惑浮上してます

相手は同じ会社の女です

その人とは6月に不倫未遂がありました

もうしない、必要最低限しか話さないとは
言ってましたが特に信用はしてなかったけど
妊娠中だったし、もう傷つくのが嫌で考えるのやめたり、ケータイみないようにしてました

年末頃からトイレやお風呂にもケータイを
持ち込むようになりなんとなく怪しいと思いました

元旦の日にケータイチラ見した時たまたま通知をみました、同じ女でした、
お風呂中に覗いたけど、むこうの返信で終わっていて
既読ついちゃうので中は見てないです。

再構築を選んだので仕方がないことですが
どうしたらいいのかわかりません。
モヤモヤするし、もう何考えてるのか理解不能。

ハッキリ伝えた方がいいのか
もう少し証拠?集めてからの方がいいのか

あと、話し合いが嫌いだし自分が悪くても謝らないしなんか不貞腐れる顔するので、イライラしてくるので
話し合いになりません。いつも。

2人の子供の子育てで忙しいのに
余計なこと考えたくありません、、。

コメント

じゃむ

まず、今後どうしたいのでしょうか?
再構築ですか?離婚ですか?

再構築なら絶対見て見ぬふりした方がいいです。
離婚を視野に入れるなら、泳がせつつ証拠をガッツリ掴みましょう!

yume

こんにちは。私も昨日の夜不倫が発覚しまして今絶望にいます。

子供のために再構築したほうがいいのか、どうしたらよいのか。

相手側の旦那は弁護士何とか、慰謝料がと言ってきており、こっちは3人も子供いて今後なんでこんなことに頭を使って傷つかないといけないのか本当、、

理解不能わかりすぎます。