※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

旦那が家にいないと不安で浮気を疑い、25歳で落ち着かない。旦那は遊びに行くか迷い、家にいてほしい。独占欲が強く、もどかしい気持ち。

なんだろう
旦那が家にいないとすごく不安になって
すぐ浮気を疑ってしまう。
そういう自分が嫌になる。
妊娠してるからホルモンのバランスで
そうなるのかな。

もう今年で25歳になるのに旦那の友達は
クリスマス、大晦日、元旦おかまいなしに
遊びの連絡来るしいつになったら落ち着くのかな。

ちなみに旦那は私の様子を見て断っていたり
ダメ元で行ってもいいかな?と聞いてきます。
私の気分次第(娘のこと全部終わらせてたらOK)
ですが😱😱

ママリではよく旦那は家にいないほうが楽とか見ますが
私は逆で家にいて欲しいです。何だろう安心感かな

独占欲が強いのかな〜もどかしいモヤモヤ😶‍🌫️💭

コメント

ママリ

私は妊娠関係なく常にそうなるので位置情報共有してます😂
旦那も今年で25ですが周りは独身しかいないので遊び行こう、飲みに行こう、終電逃したから迎えきてとか連絡来てますが基本的には断らせてます!

ママリ

結婚前から大学や地元の年末年始の飲み会ありましたが、結婚しても子供が産まれても連絡来て参加してましたよ。
私の周りは家族で過ごしてる人が多かったので寂しかったですし、価値観の違いだなって思えました。