※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆まめお☆
雑談・つぶやき

こんな旦那嫌だ!友人Aは、友人Bの紹介で結婚。Aとご主人は、30歳過ぎて…

こんな旦那嫌だ!

友人Aは、友人Bの紹介で結婚。
Aとご主人は、30歳過ぎて初めての交際同士で結婚。

初めて故にご主人…Bにアドバイスを求めるんです。
それだけならまだしも、交際中はデート日程や予定と内容、仲良しの出来た日、仲良しの内容と…何でもかんでも報告😅
結婚も妊娠も子どもの名前もAが伝える前にBに伝えてしまう始末💦

そして何より残念なのがグループラインで報告すること。
Bは居酒屋勤めでAのご主人も常連客の1人。
居酒屋の常連客たちのグループライン(20人前後)で報告するから常連客たち全員が色々と知っている状態です。もはやネタになってる。
もちろんAはそんなことを知らず😅
その居酒屋でそんな人たちに結婚祝いをされてた訳で💦

私は、毎回反応もせずに聞き流していますが、だんだんとAが不憫に思えてきました💦
とは、言っても知らぬが仏という言葉もあるように放っておくべきですかね?😅
ちなみにAは35歳の良い大人です💦

コメント

𝘮𝘢𝘬𝘪𝘯𝘤𝘰 🐶🫧

Aさんがその事実を知ってしまったらもう人間不信なってしまいそうですね😭
可哀想ですが、、、知らぬが仏ですね💦
でも、いい大人がなんでもかんでも相談してグループLINEでも話しちゃうなんて私ならガチで引きます🥺

• ☆まめお☆

☆まめお☆

やはり知らぬが仏ですよね😅
    ご主人の報告が本当に引く内容で💦
    交際中は、何回デートしたとか1日に何回仲良しやっただとか本当に事細かに報告してきてて結婚して落ち着いたと思ったらめちゃくちゃ長い子ども(生後2か月)の動画が送られてきたり反応に困ります😅

• 1月3日