※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

近場の引っ越しで家族だけで荷物を運ばれた方いますか?我が家は大きなも…

近場の引っ越しで家族だけで荷物を運ばれた方いますか?
我が家は大きなものだけ業者におねがいして、ダンボールなどは自分たちで運びます。
ですが、旦那が何もしないんです。その日は荷物を運ぶって前から言ってるのに、呑気に神社にお参りに行くって。仕事が忙しいからって、手続きお願いしても全然しないで結局私全部してるし!
もうイライラしかないし、なんか悲しくて涙出てきます。

コメント

ママリ

引越しはいつも近場なので
同じく大物のみ業者で他は自分達です!
旦那さん新居には行かないんですかね🧐?
住まないならしないの分かりますが自分も住むなら意味不明ですね🤣
荷物まとめて つんで おろして 片付ける かなり大変ですよね😭
仕事終わりに1往復して ある程度片付けて〜を1週間くらいしてます 毎回

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんとに意味不明です。期待しないようにしてるけど、ここにきてダメージが。
    でも、私一週間お休みもらってるので、1人でもなんとかなるかな😅旦那当てにしないで頑張ります!かなしいけど😓

• 1月3日
はるる

ウチも毎回家族だけ(互いの両親も手伝ってくれる)で引っ越ししました!
昨年の7月に引っ越しましたが
私→2人目臨月+臨月ギリギリまで切迫
でしたが、旦那はなーーーんにも荷造りしませんでした💦
私も出来る限り荷造りしましたが、限界があり、なぜか私の実母がほとんど荷造りするという結果に😫
旦那は、仕事が忙しい!の一点張りでもはや開き直ってて、マジでドン引きでした...
でもあまりに腹たったので、旦那の荷物は一切手をつけなかったです😂
引っ越し当日に旦那の両親が急いで運んだり箱に詰めたりしてましたが、もう知らん。と思ってました😂

きっと旦那さんも、誰かがやってくれる〜どうにかなる〜と思ってるんでしょうね😅
自分だけが準備して先見通して頑張ってたら、腹立つし悲しいですよね😢
そんなに何もしないなら、全部いらないと見なして、全部捨てるからな!と思います😇

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じですね〜。
    仕事忙しいとか言ってる場合ではないですよね。休みは昼間で寝てるくせに!
    甘やかされて育ったんです!ろくでもないです。

ブルーさんは2人目臨月でしかも切迫なのに😓お母さんも引いてたんじゃないですか?
    ほんとに腹がたちますよね。

• 1月3日
ヨウ

車で15分の距離、アパートから新居への引越しを自分たちで行いました!
幸い男手がたくさんきてくれたので、2トントラックに大型家電も積んで3往復くらいの引っ越しでした。
もちろんダンボールも数日に分けて自分たちで運びました。
あとは極力捨てることを心がけましたね😂
旦那様…ちょっと呑気すぎますね💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

2トントラックで3往復ってなかなか荷物ありましたね。
    旦那、呑気すぎてもう期待しません。

• 1月3日