※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

高温期9日目で陰性、10日目に陽性の経験があるけど今回は心配。10日目に陽性になった方いますか?写真を見せて欲しいです。

フライング批判は御遠慮ください💦

高温期9日目で陰性、夜もやってみたけど真っ白😭
早いから出なくてもと思い反面 いつも9日目10日目で
薄らでも陽性あったのでもう自信がないですー😭
明日しても明後日してももう無理やろなーって感じです😢
あわ9日目まで真っ白だったのに10日目の朝陽性になった方いますかー?
写真あれば見せて欲しいです🥲

コメント

はじめてのママリ🔰

写真はないし日にちも違いますが…
9日目陰性、11日目も陰性であぁもう終わったと思ってたら12日目陽性でました❤️
化学流産になってしまったけど、着床が早い人も遅い人もいるんだなと思いました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も前回化学流産した時9日目で薄ら陽性だったので今陽性出ないことが不安で😩
    不妊治療も3年目に入ったのでそろそろ赤ちゃん来て欲しいです🥲

• 1月3日
oimo

9日目はフライングしてませんが、高温期11日目で写真にうつらないほど薄かったので9日目は絶対陰性でした!

11日目でこの薄さだと絶対化学流産だと思ってましたが徐々に濃くなり今のところ妊娠継続できています😌

赤ちゃん来てくれますように!

写真は11日目の幻線並みの薄さの検査薬です!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

おめでとうございます💖
    10日目の今朝も陰性白抜きだけが見える状態で諦めモード入っちゃってます🥲笑
    ちなみに排卵日は確定でしたか?

• 1月4日
  • oimo

oimo

病院でみてもらったわけではないので多少前後してるかもですが排卵検査薬と基礎体温での予測なのでほぼ合ってらと思います!

生理予定日2日前でようやく写真でもうつるくらいの線になったのでまだ可能性あらと思います!

• 1月4日