※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きなこ🔰
妊娠・出産

39週3日の初産婦です。予定日まであと4日で、水っぽいおりものが増えてきました。明日の検診で入院や促進剤の話があるか、無痛分娩についても確認したいです。

39w3d 初マタです!
予定日まで残り4日になりました。

今朝から水っぽいおりものがいつの間にか多めに3回
出ていました…臨月あるあるでしょうか??
明日朝年明け初検診があります!

予定日前最後の検診なのですが皆さん入院や促進剤の話はいつ頃しましたか?陣痛待ちですかね?
里帰りなので使えないですが補助券もラストです
次からは実費…そして予定では無痛分娩です!

明日の検診で確認した方がいい事等あれば教えてください!

コメント

ぷちまま

可愛い我が子に会えるまでもう少しですね!🤍

臨月の時は、水っぽいおりもの頻繁に出てた気がします💭
入院の話は36週か37週の時にされました。バースプランなどもその時に。
私は普通分娩予定でしたが、待ちきれなく早く産みたかったので、先生に「促進剤はできる限り使わないですか?」とその病院や先生の方針を聞きました。
先生から特に何の説明もなければ、陣痛待ちだと思います!
次の検診で、促進剤はどのタイミングで使うのか聞いてみたらどうですか??