※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うーまま
妊活

排卵後の身体の変化について質問です。高温期に入り、胸や腰が痛みます。痛みが引いた今日、妊娠すれば着床時に変化が出るでしょうか?

排卵日以降のからだの変化について。カテゴリー違いでしたらごめんなさい。高温期に移行して検索魔になってます(((^^;)排卵日後から胸(乳首)が痛い・腰痛の症状がありました。ネットで見ると、リセット周期にはそうなるとのこと。高温期3日目の今日は痛みがひきました。妊娠してたらやっぱり着床時期から変化が出るのでしょうか?

コメント

あいお

参考になるかわからないですが、私の場合は妊娠していても体調には何も変化がありませんでした(^^;生理が遅れてるなぁと思ったくらいで、2週間来なかったので検査薬で反応を見ました(*´-`)
私の友人の場合、妊娠3ヶ月まで気づかなかったそう…悪阻もなかったようで、人によっては体調が大分変わるみたいですね(>_<)

なかちん

妊娠の初期症状はかなり個人差がありますよ(。-∀-。)
早くから症状がある人も居れば全然症状がない人も居ます。
まず性交渉から着床するまでは最低7日〜10日はかかります。
着床時に着床出血がある人も居るみたいですよ。

ちなみに私は生理予定日の5日前ぐらいから乳首痛、下腹部痛、頻尿、胸がパンパンに張るなどの症状がありましʢ்ꇵ்͒ʡ
排卵日から14日±2日で必ず生理は来ますので私の場合は高温期10日前後ぐらいから症状があった事になりますね〜♡

検索魔になるの分かります(笑)
私も毎日毎日検索しまくってました(T∀T;)
ただネット情報は間違った事も結構書かれてますので難しいですよね…。
妊娠されてますように!!

うーまま


コメントありがとうございました!
生理がくるまでわからないですね(((^^;)
今週期はタイミングも
バッチリだったので期待しちゃいます!

私も早く妊娠できるように
妊活頑張ります💕

うーまま


コメントありがとうございました!
着床時期まであと少しなので
その頃からちょこっとだけ
体調に注意してみたいと思います♡

詳しく教えていただき
ありがとうございました!

ネットでの情報ばかり
気にしないようにしたいです!
高温期あと10日ほど
我慢ですね(笑)

tommy0829

私も今高温期7日目で検索魔になってます‥笑
私は胸が張ったり張らなかったりどっちもあります。
今回はほんの少し張ってる感じです。
赤ちゃんできてるといいですね❤︎

うーまま


コメントありがとうございました!
高温期に入ったばっかなのに
毎日検索魔です(笑)
気がもたない(笑)

やっぱりそーゆー症状
でてきますよねー(>_<)
生理前との判断が難しい…。

お互い赤ちゃん
きてくれてますように💓

まめまめ7

私の場合、口内炎がいくつもできました,,,❤︎
症状は人それぞれだと思うので、検査薬で反応できるまで穏やかに過ごせるといいですねっ♪

うーまま


コメントありがとう
ございました!

ひとそれぞれだから
難しいし、やっぱり
待つのみのこの高温期は
地獄です(笑)
ありがとうございました!